2016年02月11日

ムマギリver1.0.2

kozです。
ムマギリの不具合修正を行い、バージョン1.0.2となりました。

修正内容:
悪夢レベル6がレベル0になる
→修正
敵が警戒や構えの頻度が高すぎる
→集中溜めにも兼用していた、頻度変更
回避の高い敵に攻撃が当たらない
→命中率調整
posted by 一石こず at 01:07| Comment(4) | HTML5
この記事へのコメント
30ターン以上経過しても攻撃が一度も当たらない。敵の回避率に問題ありすぎる。
Posted by ああ at 2016年02月11日 10:26
>ああさん
命中率の設定が不十分だった見たいです。
修正してみました。
Posted by koz at 2016年02月11日 12:56
命中はいくらか改善された気はしますがまだきついです
必中持ちが倒れてしまうと敵も味方も無限にミスを続けるためリロードするはめに
Posted by at 2016年02月11日 21:09
ご報告どうもです。
レベルと敏捷性からこのくらいの差はないといけないな…と思っての設定でしたがそもそもゲームが成り立たなくなるのはやはりよくないですね。
命中率の減少幅を大きく下げて最低でも命中率50%は確保するようにしました
Posted by koz at 2016年02月14日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: