2014年11月15日

桜花眠記第16話公開です

kozです。
桜花眠記最終話一歩手前、16話の公開です。

モゲラ

モバイル

アイコン配布ページ

残すところあと一週…長かったような短かったような。
現在は見直し以外の作業はほとんどなくて、NEKOGAMESさん主催で12月に公開される「みんなの星探3」のステージを作っています。
posted by 一石こず at 21:27| Comment(2) | 桜花シリーズ
この記事へのコメント


(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
最終話楽しみですっ^ ^

えと、誤字らしきものを発見したのでお知らせさせてください。
もしかしたら、私の勘違いかもですけど……。
そうだったらすみませんm(_ _)m

途中で霙の「だめでしょ秘密の施設の部外者を連れてきちゃ」というセリフがありました。
秘密の施設に部外者を……ではないでしょうか?

それから、「陰に飲まれる」とあったんですが、「影に飲まれる」ではないでしょうか?

どちらも16話です。
わかりにくくてすみません>_<

ドキドキしながら待ってます(#^.^#)
最終話、頑張ってくださいね!

ではでは♪


Posted by 朱頂蘭 at 2014年11月17日 23:01
>朱頂蘭さん
ご指摘ありがとうございます!
急ぎ修正いたしました。
しかし、「影」と「陰」で気付かれるとはお見事であります。
まあ、うちのPCも何度「影」って打っても「陰」って返すダメな子だってのもあるんですが…
Posted by koz at 2014年11月19日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: