2015年08月14日

真鋼鉄海王バージョン2.3になりました

kozです。
真鋼鉄海王をバージョン2.3にバージョンアップしました。

http://mogera.jp/gameplay?gid=gm0000002726

変更点は下記のとおり。
・艦艇の射程・索敵範囲の表示機能を追加
・艦載機のエフェクトを変更

一応、機能改善は今回で最後にしようと思っています。
深刻なバグは修正対応しますが、新作に集中したい
こともあり、あまり積極的に対応しない方針です。
posted by 一石こず at 21:18| Comment(3) | Flash

2015年08月05日

真鋼鉄海王のバージョンアップ(ver 2.2.2)

kozです。
真鋼鉄海王の不具合修正と機能改善のため、バージョンが2.2.2になりました。
変更箇所は下記の通り。
セーブデータの消去機能の追加
廃艦機能の追加
誤字の訂正
艦艇選択時にステータスを表示

FlashPlayerについては最近セキュリティ問題が多発していてなんとなくやりづらいものがありますが、現状ブラウザゲームを作るうえでは他の環境に比べ圧倒的に作りやすい&描画が高速ということもあって変える動機がなかなかありません。JavascriptだとiOSもAndroidもできるっちゃあできるんですけどね…どうにも…
posted by 一石こず at 21:36| Comment(2) | Flash